Made a lifetime core

自分のコアを見つける習慣メイク

【質問】今日は誰かに抱きしめられましたか?

【365の質問日記】
2017年2月18日(土)
PM4:18
from 自宅の机

 

【回答】

「今日」となると、該当する行動は

なかったので・・・

『今、感謝を込めて抱きしめたい方は誰ですか?』

に変えます。

 

僕には、

いつどんな時も自分のことより

最優先で僕のことを考えてくれて、、、という人がいる。

 

毎日、すごく感謝している。

そう遠くないうちに、その人とは距離を置くことになりそうだが、

これまでの自分の人生に大きな影響を及ぼしている。

 

感謝を込めて、抱きしめたいと思うし、

その人が危機だったり、助けを求めている時には、

真っ先に僕も向き合いたいと思っている。

 

自分の親だったり、家族だったり、

すぐそばにいる人にこそ、感謝だったり

愛情を注いであげなきゃいけないのにね。。

 

そのあたり、映画で見るような

アメリカ人を見習っていきたいなと思う。

f:id:asiapremium:20170218162822j:plain

今日は誰かに抱きしめられましたか?

 

もしくは、

今、感謝を込めて抱きしめたい方は誰ですか?

 

よかったらあなたの思いを伝えてほしい。

 

なかじま