Made a lifetime core

自分のコアを見つける習慣メイク

【質問】時間旅行ができるなら、過去と未来、どちらに行きたいですか?

【365の質問日記】
2017年2月19日(日)
PM10:18
from 新橋のカフェ

 

【回答】

未来へ行きたい。

 

自分の場合は圧倒的に未来思考タイプなので、

いいところとしては、あまり過去を顧みない部分。

 

反対に、短所としては現実な問題を

甘く見がちなところがある。

 

一度だけ、未来へ行けるとしたら、

どれくらい先に行ってみたいだろうか?

 

中嶋の場合は10年後に行ってみたいと思う。

 

どんな家族がいるだろうか?

それともまだ独身なんだろうか?

仕事は何をしているだろうか?

どこの国に住んでいるだろうか?

毎日のルーティーンは変わっているだろうか?

 

こういうこと、考えるのが

日常的に好きだったりします。

 

10年後っていうのが、

自分的にはファンタジーと現実の

中間バランスがいい気がするんですよね。

f:id:asiapremium:20170219102843j:plain

時間旅行ができるなら、

過去と未来、どちらに行きたいですか?

 

あなたの場合は?

 

よかったら教えてほしい。

 

なかじま