Made a lifetime core

自分のコアを見つける習慣メイク

【質問】今日やるべきことでやらなかったこととは?

【365の質問日記】

2017年2月8日
AM7:50
from 朝の電車

【答え】
まさにこの質問日記そのものを
やれないでいました。。
(7日の分)

一昨日の夜(6日)に
(次の質問は何だろう?)
と、ページをめくってみたところ、

「今日やるべきことでやれなかったことは?」

・・・・・

何かネガティブだなぁ、
などと思いながら、

やり残しのないように
1日を送ろう!と思っていました。

確かにやり残しはありませんでした。
日中は。

何故、やり残したかといえば、
質問自体が朝には回答できない
質問だったからではないかと。。

(日記もブログも朝の習慣にしたい!)

なので、来年に答える時には
時間帯によって質問を変えてしまおうと思ってます。

このように。

→今日に欠かさずやっておきたいこととは?

うん。
こうすればポジティブになる。